WISHの情報見聞録 › 男性の変化その後

2015年10月21日

男性の変化その後

オーナー巽からmailがきました

以前書いたカップルが来店頂いたのでその写真

"まだ一致しない?"と

男性の変化その後

いえ!確かにお顔は似てる?……という表現は可笑しいのですが

顔形じゃなく最初に見た写真から5年6年?時を重ね

身に付けてらっしゃる何か、なのです

大阪大学大学院で博士号をとりそのまま大学で研究?なさってるようです

遺伝子?難しそうでちんぷんかんぷんですが

頭を使い考えることの多い彼の日々に
彼女の柔さかさと笑顔は心の安定に必須なのでしょう

今回お会いできませんでしたが

ひとりでご来店頂いた時より

二人の写真の本当に柔和な彼の表情に

人は開放され素に戻る場所があることは幸せなこと、と改めて感じました

出会ったことに感謝……素敵です







Posted by wish at 09:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。