WISHの情報見聞録 › 人生を共に

2016年02月17日

人生を共に

以前書かせて頂いた
高校生の頃から10年ご来店頂いているカップル

学生時代
人生を共に

そして今
人生を共に

昨年、職業も年齢も多種多様な方が集まっての
ゆるゆるな飲み会のフェル会で

その際の彼を
ウィッシュオーナーから聞き
またひとつ私の思う彼の人物像が追加されました
垣根なく行動し会話をしながら自身で楽しみを見つけることがが出来る男性

その彼が数日前ホテルのレストランで指輪を渡してプロポーズ
そして涙を流した彼女

二人は婚約しました

少年少女から大人になっていく年月も

おじいさんおばあさんになり生を終えるその時までの年月も

共に歩んでいく人生を選んだふたり

彼女の柔らかな空気感と笑顔が研究者としての彼を支えることでしょう

彼の自分で楽しみを見いだす生き方は彼女に幸福を感じさせてくれることでしょう

お二人の人生が今後も素晴らしいものでありますように










Posted by wish at 12:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。