2016年02月18日

撮影

昨夜はセミロングモデルさんの撮影

スタイル担当はもうすぐデビューのstaffみーち

カメラマンさんは土井氏

やはりプロのカメラマンさんは凄い

表情の固かったモデルさんが徐々に柔らかい顔に

もちろんきれいなモデルさんだが

目線の指定もポーズの指定もそれだけでよりキレイに写る

構図もライティングも全てのベストを見つける

そしてstaffみーちも
"大丈夫ですかねーどーですか?"
と言いながらフィルム見て"ちょっとここが……"とスタイルに手をいれる

そこもやはり美容師

それぞれにセンスがある

撮影

22時半終了 お疲れさまでした









Posted by wish at 07:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。