WISHの情報見聞録 › Googleマップの車

2013年03月28日

Googleマップの車

PCでネット利用している方なら多くの方が開いたことがあるであろうGoogleマップ

そのGoogleマップのストリートビューを利用している方は多いのか?

人の形をしたマークをクリックしドラッグしてそのまま地図の上に持っていくと写真がみれる

分からない場所に行くときは先に映像を見ておくとホントに便利です

そのGoogleマップストリートビューの車が箕面を走っていました

どうも映像を撮影する機材のようなものが車の上にくっついてます

車で移動しながらマップを作ってるんですね!
Googleマップの車



Posted by wish at 11:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。