WISHの情報見聞録 › 村上春樹作品

2013年06月09日

村上春樹作品

本が大好きで本に囲まれた生活をしたいと常々思ってはいるのですが

未だ自分が好む作品に偏りがあるのでしょう

行列の出来る作家村上春樹氏の作品は殆ど読んだことがありません

ずいぶん以前「ノルウェイの森」が発売になったとき

当時はとても斬新に感じたあの真っ赤と緑のカバーに

引き寄せられるように手に取って思わず購入しました

とにかく最後まで読みました

なぜだろう…理解力がなかったからなのか今一つすんなり入ってこなかったのです

今はもう内容も覚えていないです…

そしてそこから一度も作品を読んでいません

これだけ人気があるには何かしら理由はあると思うので

機会があれば再チャレンジしたいと思い続けもう数年がたってしまいました(笑)



Posted by wish at 15:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。