2015年06月24日

フェル会

いろいろな世代で何のしがらみもなく商売も関係なくただただ楽しく飲む会

それが「フェル会」

元々はある方を中心にフェルディナンドオーナーと当美容室ウィッシュオーナー巽がゆるゆると飲んでいたのです

幼なじみ化した(笑)3人に
参加者が増えて徐々に賑やかになっています
フェル会

今回も楽しんだ模様です
フェル会

たこ焼きロシアンルーレットでタバスコ入りが当たったウィッシュ巽

手に入りにくい話題の獺祭も飲んだらしい

シャンパンも巽が開けさせて頂いたらしい
フェル会

お会いしたかった方にもお目にかかれて楽しい夜が過ごせたようです




Posted by wish at 17:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。