WISHの情報見聞録 › 男の息抜き

2015年10月24日

男の息抜き

人生で忙しい時期は誰しもあるでしょう

私の相方は第何期目かの忙しい時期を迎えています

もちろん仕事は思いのほか精神面も含め大いに充実しています

しかしながら年々両親は老いていき病院と仲良しになり、都合上能勢と八尾を行ったり来たり

必然的にこちらも行ったり来たり

先日夜八尾の実家から箕面に帰っている途中に

仲良し男性からmail
"今日忙しいですか?ちょっと飲みませんか?"

今日は久しぶりにテレビを見ながらゆっくり晩御飯?、それか外食?
夫婦の時間のはずでした

ドンピシャッで私次第のタイミングでのメールです

このところの相方のプライベートのなさは悲しいくらいで、飲みの誘いは全てお断り状態
バッタリ出くわした相方の友人に
"お誘い頂いたのにスミマセン"
"いやいや、わかってるって。忙しすぎて奥さん大丈夫??"
ありがたいです

"行ってくる?"
即座に満面の笑みで "うん"

そりゃそうだ(笑) 嫁より楽しいでしょう

男の息抜き

いいお酒だったようでご機嫌で帰宅

息抜き出来てホントに良かったです(^-^)















Posted by wish at 09:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。