2016年03月13日

友人

今年に入って友人が突然北新地のママになった

私の誕生日に開店
Open日が私にとって大事な人の誕生日って縁起がいい
と言ってくれた

open後の経過……実はわかっていない

すでに2ヶ月近くになる

相手が忙しそうなら相手のペースで何か言ってくれるのを待つ

常にそうしてきた

大丈夫かなぁと心配していたらmailが来た

ちょっと痩せたけど元気に頑張ってる
でも忙しくて友人達の誘いを断ってたら何か避けられてるみたい……

避けられてる?

そんな余計なストレスしんどいしめんどくさくて
こっちも忙しいしそんな相手の都合で生きていけないからね……ごめん、ちょっとしたグチ
とにかく時間出来たら連絡するからその時は会ってね➰

思わず笑う
確かにそれは友達ではないでしょ

とにかく元気で良かったとただただ安心した

そして私は友達においてくれてるようだ

彼女も人生の忙しい時期

精一杯生きてるよう

私も頑張ろう











Posted by wish at 21:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。