2016年04月17日

チェンジ

この春
例年に増してウィッシュではスタイルチェンジなさる方が増えています

小さいチェンジから大きなチェンジまで

永く来店頂いている今度高校生になる女の子

ずっと伸ばしている前髪を切ろうか迷っていたけど
オーナーが似合うけど短めの方がより似合うと

彼女は、笑顔で切る❗と言うことでこんな感じに
チェンジ

お母様が撮った写真、もちろん掲載の許可も頂きました
スゴーく喜んでいました

休みの日もあっちバタバタこっちバタバタと忙しい日々が続く中、ほこっとします

熊本地震で熊本を含め九州での被害が拡大していく中、忙しいことがどれだけ幸せなことかと反省しています

地震列島日本で身を守る準備をもう一度見直そうと思います

そして被災者の皆様にこれ以上の苦境がないよう祈っています








Posted by wish at 08:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。