WISHの情報見聞録 › スタバラテ

2012年01月30日

スタバラテ

私はスターバックスでの注文が苦手

メニューもよくわからないしシロップも種類がありすぎて正直味もハッキリわからない

もちろん有名なメニューは存じてます

キャラメルマキアートやソイ系も…

だからといって自分の好みとは限らない

自分の好みを見つけようと思うといく通りも組み合わせて飲んで見ないとわからない

スタバ戦略は良くできていると思う

なので毎回お店の方に好みを伝えて決めてもらう形式をとっている

今回はスターバックスラテのヘーゼルナッツ入りになった

伝える好みは毎回【コーヒー系で少し甘さを感じるあと味が残らないもの】なのにメニューは毎回違う

店員さんの味覚なのだろう

こういう楽しみ方もおもしろい 


スタバラテ



Posted by wish at 11:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。