WISHの情報見聞録 › 頑張ってくれました(^-^;

2012年06月20日

頑張ってくれました(^-^;

洗濯機が壊れてしまいました。大きな音とともに動かなくなったのです。美容室なのでどうしてもタオルを頻繁に洗います。頑張ってくれてたので少し寂しい気持ちです。今度の洗濯機はどれくらい頑張ってくれるのかな(^.^)
頑張ってくれました(^-^;



Posted by wish at 18:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。