WISHの情報見聞録 › 日記 › USJ ワンピースプレミアムショー

2012年09月21日

USJ ワンピースプレミアムショー

ある日友人からの電話で “USJのワンピースショーのチケットがあるから一緒に行って!”とのお誘い

ワンピースが話題になっていることは知っている  有名人にもたくさんのファンがいることも知っている  ルフィーだけ知っている  でもワンピース自体を全く読んだことがない

それでもいいのか聞いたところ“招待するから”と嬉しいお言葉

ちょうどお休みだったので夕方から出発 

まだ夏休みだし暑い中でも人がいっぱい  
USJ ワンピースプレミアムショー

園内はワンピースのキャラクターになりきった人もたくさんいる

特に目立っていた彼女たちに “写真とらせて~blugに乗っけるけどいい~” と声をかける
完全になりきってくれてので撮り始めたらたくさん人が寄ってきてちょっとした撮影会になった
          USJ ワンピースプレミアムショー

USJ ワンピースプレミアムショー


声優さんたちが書いたサインプレート








ショーは正直さっぱりわからなかった..........ただせっかく来たのに楽しまなければ損でしょう
テンション高く盛り上がりました
USJ ワンピースプレミアムショー
       USJ ワンピースプレミアムショー

もう21時前閉館の時間です 何か良くわからないけど楽しかった........
USJ ワンピースプレミアムショー

さあもう一つの楽しみ   たらふく食べてたらふく飲んで帰宅しました






Posted by wish at 17:43│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。